社会人の彼女が喜ぶクリスマスプレゼント特集!


temiyage268
クリスマスのプレゼントは決まりましたか?
色々と選ぶのが楽しいという人なら良いのですが、筆者含めてほとんどの男性は
「選ぶの面倒だな~」
と思っているのではないでしょうか?

そりゃあ、何十万円もするようなブランド物のアクセサリーとかなら喜ぶと思いますが、正直そんなにお金掛けられないですよね^^。だって、プレゼント代だけじゃないし、その日のデート代とか、食事代とか、その後のホテル代とか、、、(笑)

プレゼント以外にも結構お金掛かりますよね。

そこで!

1⃣筆者の半径5メートル圏内の独身男性(20代後半~30代)にリサーチを行い(2日)
2⃣雑誌の立ち読み、いやいや購入してメディアリサーチを行い(3日)
3⃣朝から晩まで仕事そっちのけでGOOgleリサーチを行い(2日)

合計1週間かけて、彼女に贈るクリスマスプレゼントを選んでみました!

お役に立てる資料になれれば幸いです! 「社会人の彼女が喜ぶクリスマスプレゼント特集!」の続きを読む…


彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント決定版【予算1万5000円以下】


彼のクリスマスプレゼントは決まりましたか?
事前に何が欲しいか聞くのも手ですが、
1⃣自分でこっそりコストパフォーマンスが高い商品を買う事ができない
2⃣プレゼント感がなくなり、彼からの感謝の気持ちが薄くなる
3⃣彼に予算の主導権を握られてしまう
というデメリットがあります。

できれば、彼氏に喜んで貰えるプレゼントを自分で選んで買いたいですよね。
そこで問題となるのは「何をプレゼントしたら喜ばれるか?」という事だと思います。

5万や10万もする高級品をプレゼントすれば喜ばれるのは当たり前ですが、
女性のクリスマスプレゼントの平均額である「1万円から1万5千円」の中で、
どれだけ喜ばれる物を贈れるかがポイントだと思います。

そこで!私の周りの20代から30代の男性5人に調査し、
予算1万円~1万5千円ぐらいに収まる商品の中で、
カバンや財布など種類別にカッコいいと思う物を選んでもらいました。

定番品から他のサイトに載っていないけど男性が欲しいと思っている商品までご紹介しますので、クリスマスプレゼントを選ぶ参考にして頂ければ幸いです。

「彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント決定版【予算1万5000円以下】」の続きを読む…


彼氏へのクリスマスプレゼント予算!皆の平均は?彼氏の希望は?


PAK82_kimochiwoippai20130208500-thumb-652x500-4066
「クリスマスに何をあげようかな~」と悩んでいる方に朗報です!

男性にとってクリスマスは「プレゼントをあげる日」という意識が強いので、
プレゼントを貰えただけですんごく嬉しい気持ちになります。

なので、別に高価なものをあげなくても問題ありません。
「俺のことを考えて、時間を使ってくれた」と思わせればOKです。

が!ちょっとはお金をかけて欲しいと思うスケベ心もあったりするので、
すねない程度にお金はかけてあげて欲しいです。

そこで、他の皆はクリスマスプレゼント予算はどのぐらいか?彼氏の希望はどのぐらいか?
色々なアンケートと、筆者の半径5メートル圏内を調査してまとめました! 「彼氏へのクリスマスプレゼント予算!皆の平均は?彼氏の希望は?」の続きを読む…