記憶に残るほど喜ばれるお歳暮はコレ!


今年のお歳暮は何を贈ろうかな?
相手に喜んで欲しい気持ちが強い人ほど、深く悩んでしまいますよね^^

せっかく贈るんだから、喜ばれる事はもちろんですが、
「記憶に残る」お歳暮を贈りたいものです。

記憶に残るほど喜ばれるお歳暮の条件とは

 美味しい食べ物

 体験できる
 誰かと共有できる

です。
美味しい食べ物は数多くありますが、ただ美味しいだけでは記憶に残りませんが、
 美味しい食べ物を誰かと一緒に食べた体験なら記憶に残ります。

そんなお歳暮商品をご紹介します。 「記憶に残るほど喜ばれるお歳暮はコレ!」の続きを読む…


センスが良いと思われるお歳暮はコレ!


お歳暮は毎年贈るものだから、ついつい「何でも良い」と思ってしまい、
いつものビール、いつものおかきの詰め合わせ、なんて事になりがちですよね。

他の人も大体同じもの贈るから、お歳暮の時期になると同じ物が大量にあったりして、
家でも、会社でも「消費しなければならないモード」になってしまいます。

そんな中、ちょっとセンスの良い物を贈られると「これ誰から贈られてきたの?」
と、贈った人に関心がいって、記憶に残るものです。

せっかく同じお金を出すなら、評価されたくありませんか?
受け取った人が思わず「センス良いね」と思うオススメのお歳暮をご紹介します。 「センスが良いと思われるお歳暮はコレ!」の続きを読む…


彼女欲しい!30歳前後の女子が男に臨む条件ランキング!


Groom-And-Bride-Watching-the-Sea-600x375
 30歳前後の女性が意識するのは結婚です。今や婚活は男性より女性の方が利用しているといわれており、結婚願望が強い女性が増えています!

そんな中、様々な調査機関のデータを見てみると、30代前後の女性が「男性に臨む条件」が分かりました!

各社が公表している結果をランキング形式でご紹介し、結局のところどんな男に彼女ができるのか?彼女ができる男の条件をまとめました。 「彼女欲しい!30歳前後の女子が男に臨む条件ランキング!」の続きを読む…


お歳暮人気ランキング!喜ばれるおすすめのお歳暮決定版!


今年からお歳暮を贈り始める「お歳暮デビュー」の人も、
毎年お歳暮を贈っている人も、
皆さん悩まれるのが

 何を贈ったら喜ばれるの?
 外さないお歳暮って何?

ってところですよね。

そこで、様々なお歳暮サイトやお取り寄せサイトの
「貰って嬉しかった物ランキング」「貰って困ったものランキング」を調査し、
ヤフー知恵袋に教えてgooなどの口コミ情報を分析しました。

そして、
 喜ばれるお歳暮商品
 外さないお歳暮商品
を発見する事ができました!

お歳暮デビューの人は無難な商品を
お歳暮上級者の人はちょっと変わり種の商品を
それぞれ分けてご紹介していきます! 「お歳暮人気ランキング!喜ばれるおすすめのお歳暮決定版!」の続きを読む…


肌の手入れをする男はモテる!男のスキンケアの方法


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「男は顔ではなく内面」なんて言うけど、
「モテる男」と言われている人って、
なぜか、みんな肌のツヤが良いですよね。

ニキビいっぱいの顔、脂ぎってる顔、乾燥して粉が噴いてる顔
の男性がモテモテなんて、聞いたことないです。

やっぱり男も「顔」です。

人は第一印象で目鼻立ちよりも、肌質のほうが目がいくそうです。
肌はその人の健康状態を表すバロメーターだから、
肌荒れしてたり、脂ぎっていたら
「不規則な生活してそう」とか「だらしない人」と思われて
女子から「汚い男」のレッテルを貼られることも...。

それだけは避けたい!

正しいスキンケアの方法を知って、モテる男を目指しましょう!
以前の記事『モテる男のホワイトニング方法をご紹介!』『モテる男のまゆ毛、鼻毛、耳毛処理の方法とは?』『モテる男の最強スキンケア商品はコレ!』も合わせてご覧ください。
「肌の手入れをする男はモテる!男のスキンケアの方法」の続きを読む…