バイトに遅刻した時の面白い言い訳トップ5


バイトで遅刻した時にどんな言い訳しますか?
medium_1384121895

どうせ怒られるんだったら、「道が混んでいて」とか「電車が遅れて」なんていうありきたりな言い訳ではなく、
クスッと笑える面白い言い訳したいですよね^^。

という事で、大阪人も思わず笑ってまう面白い言い訳をご紹介します。
以前の記事『バイトの面接で遅刻した時の言い訳は?』『バイトで遅刻した時に使える言い訳ランキング!』も合わせてご覧ください。
「バイトに遅刻した時の面白い言い訳トップ5」の続きを読む…


バイトで遅刻した時に使える言い訳ランキング!


「ヤバい、バイトに遅れる。どうしよう、、、」
a0001_015493

バイトだけが生活じゃないんだから、いろいろ忙しくて、たまには遅刻する事もありますよね。

毎日バイトを頑張っていて店長にも評価されているのに、たった1回や2回の遅刻で評価がガクーンと下がるのはイヤですよね。

遅れてしまった事はやり直せないので、大切なのは
 あなたの評価が下がらない事
 他の人と人間関係が悪くならないようにする事
だと思います。

その為には「遅刻してもしょうがない」と思われる「いい訳」をする必要があります。

 「遅刻してもしょうがない」と思われる言い訳のポイント
 使える言い訳フレーズTOP3

をご紹介します。
以前の記事『バイトの面接で遅刻した時の言い訳は?』『バイトに遅刻した時の面白い言い訳トップ5』も合わせてご覧ください。
「バイトで遅刻した時に使える言い訳ランキング!」の続きを読む…


彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント決定版【予算1万5000円以下】


彼のクリスマスプレゼントは決まりましたか?
事前に何が欲しいか聞くのも手ですが、
1⃣自分でこっそりコストパフォーマンスが高い商品を買う事ができない
2⃣プレゼント感がなくなり、彼からの感謝の気持ちが薄くなる
3⃣彼に予算の主導権を握られてしまう
というデメリットがあります。

できれば、彼氏に喜んで貰えるプレゼントを自分で選んで買いたいですよね。
そこで問題となるのは「何をプレゼントしたら喜ばれるか?」という事だと思います。

5万や10万もする高級品をプレゼントすれば喜ばれるのは当たり前ですが、
女性のクリスマスプレゼントの平均額である「1万円から1万5千円」の中で、
どれだけ喜ばれる物を贈れるかがポイントだと思います。

そこで!私の周りの20代から30代の男性5人に調査し、
予算1万円~1万5千円ぐらいに収まる商品の中で、
カバンや財布など種類別にカッコいいと思う物を選んでもらいました。

定番品から他のサイトに載っていないけど男性が欲しいと思っている商品までご紹介しますので、クリスマスプレゼントを選ぶ参考にして頂ければ幸いです。

「彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント決定版【予算1万5000円以下】」の続きを読む…


彼氏へのクリスマスプレゼント予算!皆の平均は?彼氏の希望は?


PAK82_kimochiwoippai20130208500-thumb-652x500-4066
「クリスマスに何をあげようかな~」と悩んでいる方に朗報です!

男性にとってクリスマスは「プレゼントをあげる日」という意識が強いので、
プレゼントを貰えただけですんごく嬉しい気持ちになります。

なので、別に高価なものをあげなくても問題ありません。
「俺のことを考えて、時間を使ってくれた」と思わせればOKです。

が!ちょっとはお金をかけて欲しいと思うスケベ心もあったりするので、
すねない程度にお金はかけてあげて欲しいです。

そこで、他の皆はクリスマスプレゼント予算はどのぐらいか?彼氏の希望はどのぐらいか?
色々なアンケートと、筆者の半径5メートル圏内を調査してまとめました! 「彼氏へのクリスマスプレゼント予算!皆の平均は?彼氏の希望は?」の続きを読む…


男脳と女脳はどこが違うのか?男女の違いを徹底解明!


c3b8c322e6f783c769dd85275f9d01191
同じ人間でも、男女間には大きな溝が存在します。
性別は国籍や宗教と違ってたった2種類しかないのに、「底はあるの?」と思うほど溝は深くなっていて、人間関係、恋愛、仕事など様々なところで、異性に対し「なぜ?」を感じます。

 なぜ男性は友達が少ないのか?
 なぜ他の女性を褒めると女性は不機嫌になるのか?
 なぜ男性は見え見えのゴマすりを嬉しがるのか?
 なぜ女性は正論ばかりを主張し融通がきかないのか?

太古から続く男女の役割の違いや、男性脳と女性脳の違いが異性の「なぜ?」を生じさせ、
男女間の溝をさらに深くしているのでしょう。

これら疑問を解消したい方、溝を浅くしたい方は続きを読んでください 「男脳と女脳はどこが違うのか?男女の違いを徹底解明!」の続きを読む…