いい人なのに友達止まりで彼女ができない3つの理由


a3bca224a2bb04f62965d743230b4c29_s
女性の友達は多いのに、なぜか彼女ができない男性っていますよね
見た目も悪くなく、オシャレにも気を使い、物腰も柔らかで、男女問わず友達に好かれている、、、。他人から見れば『きっと仲のいい彼女がいるんだろうな~』と思うような、いい人。

だけど、彼女はいない。
しかも、中学生とか高校生のときにちょっと付き合っただけで、
真剣に交際した経験がないって人もいます。

 なぜ、いい人は友達止まりで彼女ができないのか?
 どうやったら、彼女ができるようになるのか?
原因と対策をご紹介します。
以前の記事『男子必見!友達から恋人に発展する為の秘訣』『男友達と恋愛対象の違いを見抜く方法』も合わせてご覧ください。
「いい人なのに友達止まりで彼女ができない3つの理由」の続きを読む…


気持ち悪い男と思われる3つの行動


suit-673697_640
ルックスは悪くなく、収入もそこそこあって、ファッションにも気を使ってる。
そんな男性なのに、彼女がいないって事があります。

原因は?

気持ち悪い男と思われてるから!!

女性は感覚で判断するので、一度気持ち悪いと思われると、
恋愛対象から除外されるうえに、接触も避けられます。

そんな事にならないように、こんな行動をしていないかチェックしてみてください!
以前の記事『女性が生理的に無理と思う男性のタイプとは!?』『女性からダサいと思われている男子の行動や仕草まとめ』『食事の時に女性が生理的に無理と思う行動ベスト5』も合わせてご覧ください。
「気持ち悪い男と思われる3つの行動」の続きを読む…


女性の警戒心を解く3つの方法


6d7d03d48271a903c1077ec6128b8d1b_s
女性は男性を怖いと思っています

男性の方が体力的に勝るので、暴力を振るわれたり、ストーカーされたり、強硬な手段に出られたときの身の危険を感じているからです。

『そんな事するわけないでしょ?』と思うかもしれませんが、DVとか、ストーカーのニュースを見るたびに、女性の警戒心は高くなっていきます。SNS、出会い系サイトなど、ネットで知り合う機会が増えているのも一因です。

なので、 初対面ではまず女性の警戒心を解く必要があります

どれだけイケメンであっても
どれだけ金持ちであっても

女性の警戒心を解かなければ前に進める事ができません。

女性が警戒する男性ってどんなタイプか?
どうやったら女性の警戒心を解くことができるか?

ご紹介します 「女性の警戒心を解く3つの方法」の続きを読む…


ブサイクなのにモテる男の3つの特徴とは!?


board-229730_64020
すげ~美人なのに、デブで、剥げてて、ブサイクな男と付き合ってる女性がいます

『なんであんな男と付き合ってるの?』

と思いますよね。
男女七不思議の一つです。

イケメンだからモテると思ってしまいますが、実はイケメンとか、ブサイクとか関係なくて、モテる男はモテるんです。

オレはブサイクだから美人と付合えないよな~

と思ってるあなたに、ブサイクなのにモテてる男の3つの特徴をご紹介します。
以前の記事『なぜイケメンなのに彼女ができないのか!?』『なぜマメな男がイケメンよりモテるのか?』『ブサイクを追求すればイケメンよりモテる!』も合わせてご覧ください。
「ブサイクなのにモテる男の3つの特徴とは!?」の続きを読む…


男の色気を感じる瞬間とは!?


2140098941_ccd83bafec
顔がカッコいいワケではないのに、モテる男性っていますよね。
そんなブサモテ男子の共通点って、優しかったり、仕事ができたり、と色々とありますが、そのひとつに『男の色気』があります。

男の色気って、顔がカッコいいとか、金持ちとか関係ないんですよね。
フェロモンみたいなものが出ているのか、女性は色気のある男に吸い寄せられるように惹かれるんです。

そんな男の色気は『外見の色気』『内面の色気』に分けることができます。
それぞれの色気について、女性が男性のどういう所に色気を感じるのか?
どうやったらモテるのか?

についてご紹介します
以前の記事『女性がドキッとする言葉TOP5』『デート中にキュンとなる男性の行動TOP5』も合わせてご覧ください。
「男の色気を感じる瞬間とは!?」の続きを読む…