彼氏と仲直りする3つのポイント


lego-195081_640
どんなカップルでもケンカをします。性別も違うし、育ってきた環境も違うのだから、相手にイラッとくる事は当たり前です。

だけど、ケンカすると気まずくなって、あとの仲直りが大変ですよね。自分が悪いと思っている場合は、まだ仲直りしやすいのですが、彼氏が悪いと思っている場合は、なかなか仲直りしたいと思わないでしょう。

だけど、ケンカして別れてしまうのはイヤですよね。
彼氏の好きな所もいっぱいあって、本心ではずっと一緒にいたいと思っているのではないでしょうか?

彼氏はケンカした後どういう気持ちなのか?
どうやったら、うまく仲直りをする事ができるのか?
彼氏と仲直りする時の3つのポイントをご紹介します!! 「彼氏と仲直りする3つのポイント」の続きを読む…


彼に結婚したいと言ってはいけない理由とは!?


figure-388290_640
まだ付き合ってまだ4か月だけど、
彼はすごく優しくて、一緒にいて楽しくて、ホッとできる存在。
気づけば気持ちを抑えきれない状態になって、

『結婚したいな、、、』

とつい言ってしまった。その時は『ありがとう、これからゆっくり話していこうね』と言ってくれたけど、それ以来、メールの返信が遅くなったり、忙しいという理由で会えなくなったり、何となく避けられてる?みたいな感じになってしまった、、、。

というような状態になってしまった人は多いのではないでしょうか?
彼氏に対して絶対に言ってはいけない言葉が『結婚したい』です。
まだ、彼氏の中では結婚をまったく考えてなくて、彼女から言われた時の気持ちは

『え~、今言っちゃうの?なんか重たいな~』

と思っています。相手には大人の対応をしようと思って、『ゆっくり話していこう』と言っていますが、正直言って、気持ちは離れていっています。

なぜ、彼氏に『結婚したい』と言ってはいけないのか?
その理由をご紹介します 「彼に結婚したいと言ってはいけない理由とは!?」の続きを読む…


結婚を踏み切れない彼氏を待ち続けるべき?


cd89b2934187f7dad4c95f00572a36fa_s
付き合って2年になる彼氏と結婚を考えてるけど、
彼氏は仕事大好き人間で、結婚したいような素振りを見せない。

このまま待つべきか?それとも別れるべきか?

自分は結婚したいと思っているのに、相手が同じ気持ちではないと辛いですよね。
男っぽい魅力のある男性ほど結婚に後ろ向きな所があって、そういう男性を好きになると苦労が多いと思います。

待っていないで行動しましょう

仕事をバリバリこなすような男性をいつまで待っても何も変わりません。
ずるずる関係が伸びるだけで、5年、8年と付き合って、結局別れてしまったというカップルもいます。

結婚を踏み切れない彼氏にどういう行動を取れば良いのか?
ご紹介します! 「結婚を踏み切れない彼氏を待ち続けるべき?」の続きを読む…


結婚できる男できない男の違いとは!?


bride-690292_640
 有名な私立大学を卒業して
 ある程度規模の大きい会社に勤めていて
 見た目もそれほど悪くない

だけど、結婚できないという男性が増えています。昔の基準でいくと、かなりの確率で『結婚できた』はずの男性なのに、なぜ結婚できないのでしょうか?

結婚する男性に求められている能力が変化した

女性が仕事をバリバリこなし、男性と同じ収入を得る女性が増えました。女性が結婚する理由だった『夫に養ってもらう』という理由が無くなった今、男は仕事を頑張って稼いでいれば良いという時代は終わりつつあります。

今の『結婚できる男』はどういう人物なのか?
女性は男に何を求めているのか?

結婚できる男できない男の違いについてご紹介します! 「結婚できる男できない男の違いとは!?」の続きを読む…


彼氏ができない3つの理由


8db460a4e0242e127cdf1f5b1ae856c0_s
見た目や性格に大きな問題がないのに、彼氏ができないという人がいます。決して『彼氏なんていらない』と思っているわけではなく、合コンに参加したり、仕事関係で出会いを求めたり、色々と動いているのですが、彼氏ができない、、、。

彼氏ができない人には共通点がある

彼氏ができない人は、 偶然に彼氏ができなかったのではなく、彼氏ができない理由があります

見た目も性格も悪くなく、男性から見ても『付き合いたい』と思うような女性なのに、なぜアプローチされないのか?その理由をご紹介します!! 「彼氏ができない3つの理由」の続きを読む…